ニュース一覧

当院のインスタグラム

ホーム画面に当院のインスタグラムへのリンクを設置しました。

ぼちぼち更新していきたいと思っています。^^

2019年10月25日

割引キャンペーン延長します。

初回割引キャンペーンを10月末で終了予定でしたが、まだまだ当院の事をたくさんの方に知って頂きたいため、期間を延長したいと思います。

この機会に是非一度当院の骨格矯正をお試し下さい。

2019年11月04日

新型コロナウイルス対策について

当院ではお客様に安心してご来店し施術を受けていただくために、以下の対策を強化し、実施していきます。

 

・施術者の健康管理、マスクの着用。

・施術後の手洗い、消毒。

・ドアノブ、ロッカー、施術ベッドの消毒。

・受付台にアルコール常備。

・1時間に1回の換気。

・オゾン発生器を設置し、浮遊菌や付着菌を不活化させます。

・完全予約制のため、お客様が重ならないように配慮しています。

 

こんな時だからこそ骨格を矯正し、血流を良くし、免疫力をアップさせ、ウイルスに負けない身体にしていきましょう!!

 

2020年04月15日

瘢痕削り

【瘢痕削り】ってご存じでしょうか?

瘢痕(はんこん)とは長年体を酷使してきた 関節付近に溜まった老廃物の事です。

瘢痕削りは、日本にたった一人しか出来ない技術を持った先生から教わった手法で、骨や関節に長年かけて付着してしまった瘢痕組織を手技で取り除いて、身体を動きやすく改善させます。

瘢痕組織を溶かすことで、何十年の凝り固まりを一気に解消します。

アメリカの【瘢痕削り】の 一任者から直々に学び、 日本でただの一人の【瘢痕削り】の 治療家田所先生に直々に手技を学びました。

当院の骨格矯正と瘢痕削りの相性は抜群です。

慢性的な肩の凝りや、頭痛、腰の痛み、疲労が溜まっている方にオススメです。

今までにないスッキリ感をぜひお試しください。

2023年07月24日