お知らせ一覧

割引キャンペーンの期間を延長します。

10月末で割引キャンペーンを終了する予定でしたが、まだまだ当院をたくさんの方に知って頂きたいので、キャンペーン期間を延長したいと思います。

この機会に是非、当院の骨格矯正を受けてみてください。

2019年11月04日

当院のコロナ対策

当院のコロナ対策として、来院時に検温のお願いをしております。

施術後はベッドやロッカーや玄関の取っ手などの消毒を徹底しております。

また浮遊菌や付着菌などに対する対策として、オゾン消臭除菌装置を設置しております。

少しでも安心してご来店して頂けるように、対策を徹底していきます。

2020年09月07日

瘢痕削りを学びました

今月二日間にわたって、瘢痕削りの大先生こと田所先生から、瘢痕削りの手技を学ぶ機会を頂きました。

瘢痕削りは、骨や関節に長年かけて付着してしまった瘢痕組織を手技で取り除いて、身体を動きやすく改善させます。

瘢痕組織を溶かすことで、何十年の凝り固まりを一気に解消します。

当院の骨格矯正の後、この手技を受けて頂くことでより改善が早くなるかと思われます。

是非一度瘢痕削りもお試し下さい。

2023年07月24日

あいしん施術院 南青山店に出張施術します。

8月から以前お世話になっていたあいしん整体の東京店、あいしん施術院にて月に1、2度出張し施術をさせていただくことになりました。

出張日はカレンダーの方に載せておきます。

よろしくお願いいたします。

2023年08月31日

年末のご挨拶

2023年も無事に仕事納めを迎えることができました。

本年中はご愛顧賜り誠にありがとうございました。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

沢山のお店がある中、沢山のお客様にお越し頂き、心より感謝しております。

まだまだ未熟な点もございますが、今後共よろしくお願い申し上げます。

 

年末、年始の営業時間は下記になります。
12/31 休業
1/1   休業
1/2   休業
1/3   休業
1/4   休業
1/5   平常営業


来年も、お客様に喜んで頂ける技術、サービスの向上を追求し邁進してまいります。

変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

皆様、どうぞよいお年をおむかえください。

2023年12月30日